2013年8月5日月曜日

3日目。ご来場ありがとうございます。

暑い中ご来場ありがとうございます。


原宿のブラームスの小径に佇む洋館 ルセーヌ館の元ウェディング・コーディネーター
濱崎紗季さん。今はオナカに女の子がいます。
結婚式も撮影させていただきました。



濱崎さんのママ友。

とても素敵な写真ばかりでうっとりしました
 子供が騒がなければもっとゆっくり拝見したかったなと残念です。



三重から来ていただいた元ウェディング・フォトグラファー八木 美佐子さん。
渋めの写真を気に入っていただきました。


ファッション・フォトグラファー田川友彦さん。
結婚式も撮影させていただきました。


フォトグラファー板垣 大人さん。
田川さんの元アシスタントです。
写真を見る姿勢が師匠と一緒でした。

「女性カメラマンのような優しいトーンが印象的でした。」



0 件のコメント:

コメントを投稿