2013年8月5日月曜日

2日目。ご来場ありがとうございました。

2日目。本日もたくさんの方々がご来場。感謝。希望の多かったポストカード販売します。8枚セット1,000円。今回はたくさんの方々のお部屋に飾っていただけるようフリーエディションのプリントも販売中。六つ切りサイズ12,000。過去の個展のプリントもご注文可能。エディション入りは会場価格40,000です。ご来場できない方もどうぞ。よろしくお願いします。


5年前八方園にて挙式の草木迫雅智・直美夫妻。

シチリアとアグリジェントのそれはもう素敵な花嫁がたくさん!でも、過去に拝見した写真展と圧倒的に違うのは、写真に写っている人数。家族、親戚、友人が大勢集まって、花嫁と花婿の門出を賑やかに祝福していて、子供たちのあどけない様子や人々のとびきりの笑顔に、今回中嶋さんが表現された家族の繋がりの尊さを感じることができました。
50カット以上ある写真の後半は、自身の結婚式を思い出すようなカットがあり、離れて暮らす両親に会いたいなと思ったりもしました。
手焼き独特の色合い、人々の表情、どれも大好きな写真ですが、花嫁と花婿がキスしているこの写真は風になびくベールと2人の幸せな様子がとても美しくて感動したので、とびきりのイイね!を送ります。


手焼きによる演出で、絵画ともまた違う独特の雰囲気のある写真が
数多く展示され、とても興味深く観させていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿