2013年8月6日火曜日

4日目。ご来場ありがとうございます。

本日も暑い中、夕方からは夕立の中ご来場ありがとうございました。


取材。ギャラリー専門誌Photo Stage。
前回も表紙に。

ドレスショップ アルドブランディ元スタッフ長谷沼 朋子さんとお子様。
息子は何かを気に入っている模様。
前回お買い上げのパリの全紙サイズをご自宅に飾っていただいております。


16年前結婚式を撮影した穴見さんご夫妻。
久々にお会いし変わってないねーと慰め合い。
美樹ちゃんは当時ギャル系雑誌の編集者でいつも怒られつつも
楽しい毎日でした。
また昔の仲間と仕事がしたいなと思いました。
お祝いのMOETは個展終了後いただきます。




写真からは、まるでその場に居合わせたように、笑い声や祝福の言葉が聞こえてくる、
とても幸せな時間を頂きました。
やっぱり、幸せな写真を見ると、思わずニンマリしてしまいます♪
そしてどの写真にも、吹き出しを書きたくなる!!さすが勇一さんです!!
お気に入りの写真は、クソガキのいたずら魂は世界共通な一枚!
この写真は、勇一さんしか撮れない!!です。



0 件のコメント:

コメントを投稿