2013年8月9日金曜日

6日目。ご来場ありがとうございます。



伯父さん夫婦。
野口英和さん、順子さん。
いつまでも仲良く!


イタリア料理教室友達
岡田 寿美恵さん。
ワインはめちゃくちゃ詳しいです。


イタリア料理教室友達
西田 美砂さん。
イタリア語パラベーネです。





カメラマン新美勝さん、 浦田圭子さん
映画のワンシーンの様な美しい写真でした!
ありがとうございました。


ドレスショップ アルドブランディ スタッフ 倉本直枝さん。

中嶋さんの写真展は何回か拝見してますが毎回独特の世界感が好きです。
今回私が選んだ一点は何とも晴れ晴れし未来を感じさせつつ、
ちょっと哀愁を帯びたところが印象に残った一点です。




30代のころ雑誌の撮影で大変お世話になった
ライターの佐々木みどりさん。
お忙しい中ありがとうございます。



原宿ルセーヌ館副社長斉藤様。
いつも大変お世話になっております。


コダックフォトサロンの個展で大変お世話になった
安江とも代さん。
お忙しい中ご来場ありがとうございます。



いつもお世話になっているヘア・メイクの大良さん。
ありがとうございます。


吉永小百合さん、名取祐子さん等日本を代表する大女優の
和服を専門にしていらっしゃるスタイリスト村田悦子さん。
お忙しい中ありがとうございます。
いつも和服姿ですが今日もシックでクールです。



ドレスショップ アルドブランディ
佐賀るり子先生と斉藤節子さん。


15年以上前大変お世話になったギャル系雑誌のハシリの
編集長だった大川恵子さん。
あの頃はいつも不機嫌オーラ発散で怖かったのに今は
バーのオーナーでこの乗りです。
新宿に行ったら是非!

ゴールデン街5番街 女のコがひとりで飲める店
ビッグリバー 090-4377-6249 


いつも行くヘアサロン MAC hair 荒瀬さんです!


一緒にご来場のご友人。
調布ポールスミス勤務です。


カメラマン前田明子さん。
以前仕事を手伝ってもらいありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿