2013年8月4日日曜日

初日.

気に入っていただいた1枚と一緒に。
一番乗りはビデオカメラマン井出さん。
ありがとうございました。
ドレスショップ アルドブランディ
佐賀るり子先生。
いつもありがとうございます。

川部さんのスタジオでプリントの複写手伝ってくれた
料理メインのカメラマン よねくらりょう さん

ご来場ありがとうございました
〜感想〜
スタジオでの複写の時に写真を観ていたのに額装されて展示されるとポマードで髪をセットしてタキシードで決めるって感じでカッコ良かったです♪
会場をもっともっと暗くしてもカッコイイなぁと思いました。
次回の展示ではその国ならではのウェディングの格好や会食風景なんかも見比べてみたいなと思いました。

たくさんの方々が観に来てくれることを願っております♪
どうもありがとうございました!!


5年前の11月サレジオ教会と横浜のウェディング会場をご一緒した
中俣様(左)とご友人。
いつもプリントをお買い上げありがとうございます。

しあわせな花嫁さんの写真に囲まれて、私も友人も、時間が経つのも忘れて夢心地の時間を過ごすことができました。

作品の幸せそうな表情からいろいろなストーリーを想像して楽しく拝見しました。
人の表情や仕草や、風や光の様子の一瞬を、こんな風に温かな一枚に切り取れるなんて、感嘆の一言です。
ため息をつきながら何度も見返すうちに、気付いたら二時間も長居をしてしまいました。

プリントの複写でもお世話になった大先輩。
スタジオ・ピンク・フラッシュ 川部米応さん。
いつもありがとうございます!

映画を見ているようなシーンの連続。いいね。。

1年ほど前渋谷のホテルでウェディングの嶋田様ご夫妻。
大島から個展のために。感謝!感謝!
都の観光のお仕事なのでみんなで大島盛り上げて!
近いうちお邪魔します。

赤羽将彰カメラマン。
いつもお世話になってます。
フィルムの質感 空気感 ナカジマブルー  痺れました!

LA帰りのカメラマン。
Shu Tokonami
いつもお世話になってます!

長い付き合いのカメラマン井上直哉。
若い頃には仕事も手伝ってもらいました。
これからもよろしくお願いします。

20年ぶりの再会。
顔出しN.Gのお方のため写真はそのご友人。

そのほかにもたくさんの方々のご来場ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿